人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19年に一度の冬至って?

今朝、ラジオをなにげに聞いていたら、本日は19年に一度の冬至だそうです。

えっ?なに?19年に一度?

と、耳をそばだてて聞いていると、
冬至は1年で一番昼の時間が短い日。
それに、新月が重なるので、19年に一度、ということらしい。

新月は、太陽・月・地球と一直線に並び、月の裏側の影になる部分しか見えないので月は見えない。
満月は太陽・地球・月と一直線に並ぶ。

冬至は、太陽のエネルギーが一番弱まる日、だからこれを境にどんどん太陽は復活し、どんどんエネルギーは強くなっていく。
新月を境に、月は復活していき、どんどん満ちていく。

それが重なった日が、今日、というわけです。
太陽はのぼっていき、月は満ちていく、希望がダブルでやってくるような、おめでたい日です。

そこで、私は、本日のお風呂に、リコエンザイムのスパソルトを一袋入れて、究極のデトックスを試そうと思います。
スパソルトを一袋入れるなんて、と、もったいながっていましたが、今日それをやらずにいつやるんだ、です。

新月の日は、引力が太陽と月とダブルで来て、下半身のデトックスがされるというので、興味津々でやってみます。
ちなみに、満月の日は、上半身のデトックスに良いということです。

リコエンザイムソルトは、浴用と食用があり、とにかく凄い塩なんですよ。

たまたま、1週間前に届いた枝豆ととうもろこしを、新鮮なうちに食べないなんてなんて馬鹿なんだ、とこの塩を入れて茹でたところ、枝豆は緑鮮やかに、とうもろこしは黄色鮮やかにゆで上がり、食べてびっくり!、野菜が若返ったのを実感したのでした。

お風呂にスパソルトを入れると、今まで試した浴用剤なんて目じゃないくらい、そのデトックス効果は高く、からだの芯まで温まるんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川崎、田園都市線の鷺沼駅から徒歩3分、優しい刺激で流れを良くする女性のための『ゆるふわ骨整体』のプラーナ鍼灸院・ナチュラルライフ整体アロマルームです。

腰痛、●肩こり、●生理痛・生理不順、●むくみ は、循環が悪くてその部分が冷えてることが多いのを、ご存じですか。一つ一つの関節を正しい位置に戻すことで、一緒に筋肉も緩むので、からだ全体が軽くなります。

●神経性の〇〇、とお医者からいわれ、精神薬を飲んでるけど全然すっきりしない方、振動医学といわれる音叉療法を是非お試しください。ストレスが多くて、自律神経が乱れている人、〇円形性脱毛、〇過敏性大腸、〇神経性頻尿、〇不眠、〇パニック障害などは、音叉療法の得意分野です。

http://www.naturallife.biz/ 電話 044-750-8728
by natural--life | 2015-07-13 11:50 | 健康


川崎市宮前区の鍼灸整体院/プラーナ鍼灸院・ナチュラルライフ整体アロマルーム


by natural--life