人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリー

調布からいらしているKさんから、「ゼリー」をいただきました。

ゼリーと言われたので、夏だしゼラチンで固めたゼリーかと反射的に想像しましたが、フルーツ果汁入りのグミに似たjellyでした。
普段はあまりお菓子はいただきませんが、食べだすとまた手が出るゼリーです。
いらした方に差し上げようとしてましたが、自分で食べちゃいそうです。
ありがとうございます。

ゼリー_a0237010_18532969.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川崎、田園都市線の鷺沼駅から徒歩3分、優しい刺激でお悩み解決する『ゆるふわ骨格矯正』のナチュラルライフ整体アロマルームです。

●マッサージをしてもすぐ元に戻っちゃう、●どこに行ってもなかなか改善されない、●肩こり・腰痛知らずになりたい、という方は、是非お越しください。
骨を動かすことで筋肉もいっしょに動くので、体液の循環が良くなり、からだが軽くなりますよ。

044-750-8728
by natural--life | 2013-08-09 18:53 | いただきもの


川崎市宮前区の鍼灸整体院/プラーナ鍼灸院・ナチュラルライフ整体アロマルーム


by natural--life