人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱が出た

先日、予約されていた方が、熱が出た、という理由でキャンセルされました。

そして、その後いらしたのですが、ご本人曰く、
「風邪を引いたというのではないみたいで、酵素を飲んで一日寝ていたら翌日には熱は下がりました。嫌な感じの熱ではなかったんですよね。」、とのこと。

だから、好転反応の一種なのかなと思いました。

野生動物では、高血圧のきつねや、癌のたぬき、なんてたぶんいませんよね。
で、野生動物が病気になったときに、どうやって治すかというと、

●食欲不振、と
●熱を出す

ことで治すんだそうです。

食欲を抑えることで、酵素(消化酵素がポピュラーですね)が体の修復作業にまわり、熱がそれを促進する、という仕組みのようです。

熱が出たお客様も、自然に、体が欲するものを体自身が教えてくれたのかもしれません。


川崎、田園都市線の鷺沼駅から徒歩3分の場所で、優しい刺激なのに結果が出る『ゆるふわ骨整体』のナチュラルライフ整体アロマルームです。

痛い、痺れてる、何とかして~、という体からの声を聞いてあげてくださいね。
マッサージをしてもすぐ元に戻っちゃう、根本的に良くなりたいのという方は、お電話ください。

044-750-8728
by natural--life | 2012-05-13 12:35 | 施術


川崎市宮前区の鍼灸整体院/プラーナ鍼灸院・ナチュラルライフ整体アロマルーム


by natural--life