人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンドクターのマットレスパッドは温かい

イオンドクターのマットレスパッドは温かい_a0237010_1555880.jpgイオンドクター製品で、マットレスパッドを購入しました。
イオンドクターは、鉱物のミクロパウダーを綿に混ぜてあるので、体温が逃げず、温かさを保てる製品が多いのです。
ひだまりの感触、ということで、ブランケットの使い心地が非常に良いので、マットレスパッドも試してみたくなったのです。

使ってみると、ひんやりした感触はありません。
ウールの敷布団に麻のシーツをかけているだけだと、多少ひんやりしますが、それと比べると、明らかに温度差が感じられます。
マットレスパッドを敷いた方に、からだを置くと、初めからぬくもりを感じる、これって何だかすごいわ。

でも、残念ながら、寒い季節に欲しかったのに、日ごとに暖かくなる季節に試すことになってしまいました。
ウールの敷布団2枚にマットレスパッドに麻のシーツ、上はかなり薄手のダウンの掛け布団です。
この状態で寝ていると、2~3時間すると暑い。
やがて、腕を出して、体温を下げることになり、かえって寒くなって目が覚めたりすることも。

夏も、さらっとして1年中使えるということですが、たぶん、夏は暑すぎて私には合わないことでしょう。

ふわふわっとした柔らかな寝心地なので、寒い冬の季節、電気毛布や湯たんぽなどを用いるより、自分の体温を逃さず温めてくれるエコな寝具として、おすすめです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川崎、田園都市線の鷺沼駅から徒歩3分、優しい刺激で不調を改善する『ゆるふわ骨格矯正』のナチュラルライフ整体アロマルームです。

●マッサージをしてもすぐ元に戻っちゃう、●どこに行ってもなかなか改善されない、●肩こり・腰痛知らずになりたい、という方は、是非お越しください。
骨を動かすことで筋肉もいっしょに動くので、体液の循環が良くなり、からだが軽くなりますよ。

044-750-8728
by natural--life | 2014-04-03 15:24 | 健康


川崎市宮前区の鍼灸整体院/プラーナ鍼灸院・ナチュラルライフ整体アロマルーム


by natural--life

カテゴリ

全体
施術
健康
備品
食事
いただきもの
その他

以前の記事

2015年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

梅雨なのにうっとおしくないな..
at 2015-07-13 12:43
19年に一度の冬至って?
at 2015-07-13 11:50
5度咲き胡蝶蘭
at 2014-06-23 18:08
クリスマスプレゼントですか?
at 2014-05-30 17:48
お庭のカモミールの花
at 2014-04-25 18:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療

画像一覧